春に向けての仕込みを実施

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    久しぶりの青梅は天気も良くて良かったですが、今回は中々良い出物がなくて残念でした。
    美味しいものをご馳走になり、HATIさんの御宅でもつい話が長くなり長居させて頂いてしまいましたが、本日はありがとうございました。
    やはりHATIさんに紹介して頂く店にハズレは無いですね。
    ハズレを引く強運の持ち主としては、助かります。
    乗り心地の悪い車でしたので、ゆっくり休んで下さい。お母様にもよろしくお伝えください。

  2. hati より:

     無事自宅に帰られてよかったです。わざわざ平塚まで付き合わせてすいません。でも、ジャンクの割に価格が高いと我に返ってよかったです。ちょっとあの値段では手が出ないですねえ。
     今度は冬にでも、金田港のわかめしゃぶしゃぶをドライブがてら行きましょう。うちの母もはちゃんでお世話になったので話をしたかったみたいです。お付き合いいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください