謹賀新年ー呉のクレイトンベイホテルから海軍おせちが届いた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. z2sab より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

  2. hati より:

    Z2sabさん
    お久しぶりです。今年もよろしく。
    みつさん次第ですが、Race再開もあるので、練習しておいてください。

  3. NINO より:

    HATIさん、Z2SABさん、他の皆様、本年もよろしくお願いします。
    昨日は、こちらのHPに来たら地震情報が鳴り驚いてしまいましたが、取り敢えず知り合い関係の無事が確認出来たので、ホッとしています。
    まずは、健康第一で今年も頑張りましょう。

  4. hati より:

    NINOさん
    今年もよろしくお願いします。
    そういえば知り合いの方が、能登方面にいましたねえ。無事でよかったです。
    NINOさんのことだから、水を担いで救援に行っていると思いましたよ。
    東京マグネチュード8.0が再放送されると大きな地震が起きないといいなあと思っていたら、また能登半島地震がおこったんで、ちょっとびっくりしています。被害にあっている人たちの素早い復興をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください