赤黒のデトミニを藤岡へ移動を完了した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    無事車両の移送が完了して良かったです。
    何の為に私がついて行ったかと言う位、役に立たなかった事は内緒にして下さい。
    いもやのとんかつは、じいさんに教えてもらった物なのですが、思い出補正なくても安定した美味しさでした。しかし、店主も結構なお年の様に見受けられました。
    来月は、車検でERAをミツさんの所に持ち込みますが、HATIさんの邪魔をしないようにこっそりと終わらせます。
    今回藤岡の町を少し走りましたが、道の駅や景色は雨で少し残念でしたが良い街であることが良く分かりました。誘って頂き、ありがとうございました。

  2. hati より:

    長い間、置いていただいてありがとうございました。
    積み込みや降ろしで手伝ってもらって、助かりました。
    畑のステーキ屋に行きかったですが、道が狭いので断念したのが心残りです。まあ、いもやも学生時代の味なんで楽しみに一つではあるのですが。。。
    まあ、みつさん次第ですが、100マイルレースに出る件はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください