ファンクラブ会員が選ぶ! 谷山浩子名曲ベスト15コンサート@銀座のヤマハホールへ行ってきた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    ヤマハの音叉マークどら焼きがあるとは知りませんでした。
    楽器やバイクを楽しまれる方にとっては、面白い商品ですね。

    相続も片付き、谷川さんのコンサートでHATIさんも少しほっと癒されたというとこでしょうか。曲数も多くてコンサートに来るお客さんのリクエストに答えるというのは、いつも凄いなと感じます。決まった曲だけをやる方が演者は楽でしょうから。

    預かっているパンダデトミニは、ブレーキの固着は無いですが、駐車場内で少し移動するだけなので、公道をいきなり走るのは少々怖いかなと感じています。ミツさんの所には、HATIさんとミツさんのOKが出たら積車で運びます。可能であれば、5月位に仕事が一息つきますので、その頃だと平日運べて助かります。1月中であれば、日曜に水野レーシングの駐車場の空きがあれば、運んでしまいます。私の方は、急いでいませんので、HATIさんの受け入れ態勢が整ってからでお願いします。

  2. hati より:

     浩子さんはポプコン出身なんで、事務所がヤマハ音楽振興会なので、ファンクラブイベントはヤマハ系の場所でやるですよねえ。青山でやることが多かったですが、銀座のヤマハホールは初めてでした。ヤマハのどら焼きは名店に作らせているので、¥330ですがおいしかったです。銀座にお寄りには話のネタにお土産に買っても帰れるのでいかがでしょうか?あとは、つま恋の施設ですかねえ。
     デトミニの移動ですが、積車は私のほうで手配するので、そちらに伺いますのでいる時間を教えていただけばよいですよ。11月にMGを九州に持っていくって、みつさんが言っていましたがいまだに蕎麦屋の出前で、まだ、水野に置いてあるので、まだどうするか考え中です。ただ、水野の社長が体調を崩しているようで激やせしてしまっているので、近いうちに会っておいたほうがいいかも?会うとわかりますが、別人になっているので驚くと思います。
     もしやるならば、二日で下記のことをするので、そっちが借りても無駄になってしまいます。
     赤城のデトミニ 自宅からみつさんの府中へ移動。(エンジン載せ替え、ロールゲージ制作、足回りOH、ナンバー取得)
     タイトルのデトミニ 自宅から栃木へ移動 (保管)
     パンダのデトミニ ニノさんから栃木へ移動 (保管)
    3台を移動させるつもりなので、こっちで実施します。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください