母が3回目のコロナワクチン接種を実施した

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    青梅市は、早いですね。
    両親の予約を先週行い、今週接種する予約が無事取れました。
    同時に二人分予約しなくてはいけないので、PC3台並べて臨みましたが、意外と簡単に取れました。
    相変わらず電話予約は大変なようでしたが、無事取れたので文句も言われずにすみました。
    副反応がどれくらい出るかは分かりませんが、若い人程酷い症状が出る確率が低い様なので、とりあえず解熱剤だけ用意しています。ちなみに3回ともファイザー製ワクチンとなりました。

  2. hati より:

     うちは一人なんで、予約は楽でした。でも、母の友達がいるのでまた予約を取らないとだめかもしれないですが、あしたから広島に出張なので難しくなるかもしれないですねえ。土日は帰ってきますが、NWが開通する4月までは、行き来が続きそうです。まあ、自分が出張前に3回目を打ってもらったので助かりました。まあ、副反応は明日にならないとわからないですが、2回目と同じくらいみたいです。腕が上がらないと言っています。うちもファイザーですが、実績重視ですねえ。オミクロン株も流行っているようなので、そちらもなるべく外出控えて、3回目を実施してくださいねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください