車検が終わったERA TURBO

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    遅くなりすみません。
    ETCカードの件ですが、社内を探したのですが見つかりませんでした。

    車検という事で、HATIさんのERAのブッシュ関係のへたり具合はどんな感じですか。私のは、テンションロッドブッシュが駄目になる頻度が高いです。
    たぶんHATIさんと同じテンションロッドブッシュを使用していると思いますが、(写真にあるロアアームブッシュと同じ材質の物)車検2回は持たないです。

  2. hati より:

     なかったですか!お手数をおかけします。交換用のカードは届いているので大丈夫です。
     写真に写っているのはローアームのブッシュですが、あの透明な奴にしてから全然交換していないですねえ。もちろんブッシュを交換する場合は全部やってしまうのでテンションロッドのブッシュも交換してないです。ブッシュがへたると、高速で走っていると氷の上を走るように安定しないので、すぐに分かります。いまのところ、しゃっきとしているので大丈夫だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください