赤パンダの油圧

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. hati より:

    わざわざ、場所を提供してもらっているので迷惑が掛かっていると思っています。邪魔なら言ってください。油圧の値は、いいと思います。120SLは車検が9月なので8月に入れる予定です。今ソレックスのOHをお願いしているので、みつさんのところへ行くなら、置いてもらって引き取るものありかもしれません。接点の部品はだいぶ前に買ってあるので、どこに置いたか忘れてしまったので探さないといけないですが、部品があればすぐに修理できるので、わざわざ、そちらの部品を使ってなくても大丈夫です。

  2. hati より:

    接点が見つかったので、いつでも治せます。
    SUポンプの接点

  3. hati より:

    今日みつさんのところへ行って接点を置いてきました。交換の工賃も払ってあるのでSUの燃料ポンプを渡して、交換してもらってください。
    あと、そっちのSUの状況がわからなかったので、念のため、替えのバンジョーやパッキン、固定キット一式もおいておきました。もし、特に壊れていない場合には触らないほうが良いので、無理に交換しないでください。保険の意味で置いておいたので使わなければ回収しますので、問題なければ使わくて良いです。

  4. Nino より:

    ポンプの件は、ミツさんから電話で伺っています。
    キャブレターは特に問題が無いと思いますので、ダンパーオイルの量だけ確認してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください