あけましておめでとうございます

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. hati より:

    寒中お見舞い申し上げます。
    ご挨拶いただいて、連絡が遅くなり申し訳ございません。
    コロナで出かけないので、ほとんど車に乗る機会がないですが動かさないとそれはそれで電気系を中心に不具合がでますねえ。休みはその辺の不具合調査と、修理を行っていました。みつさんとも会っていないですね。うちも今年は車検ですが、120SLの電動FANの強化は図りたいと思っています。

  2. ひーとん より:

    hatiさんNINOさん、大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    本年もこちらでいろいろとご相談させて頂く事もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
    また、昨年もNINOさんにはターボ用ダウンパイプを譲って頂いたりと、大変お世話になりましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

    自分はコロナのせいで逆に忙しくなってしまい、こちらのHPには久々の訪問です。。
    さすがに気になる投稿ばかりで、面白いですね、またちょくちょく訪問させて頂きます。

  3. hati より:

    今年もよろしくお願いします。
    乗らないのでそれはそれで壊れることがあるので、ネタには尽きないですが、お付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください