ERAのスピードメーター逝きました。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. hati より:

    自分のが壊れた時に一個だけもっていますよ。
    ERA TURBO VDO SPEEDO METER
    さらっとEbay見てみたけど、近いのはあるのですがひったりなのはないようですねえ。
    このため、このメータをお貸しするのは構わないです。
    交換していただいて、壊れた分はそちらで日本計器サービスに出してもらって、修理品をいただくか、再度交換して戻していただくならかまわないですよ。ここで修理してもらえると思います。前に私も、VDOのメーターを白に変えてもらいましたから。
    https://www.autocar.jp/specialshop/2012/05/25/112370

  2. hati より:

    ヤフオク見てたら、手ごろなのがあったよ。トリップがリセットできないみたいですが。
    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1092330973

  3. hati より:

    こそっと送れば良かったかねえ。戦いはかんばってください。ケータハムのメータ探せばいいだけど。
    あと、RV8がいけるかも。260kmになるけど。。。うちは200kmまででるので、ほしいなあと思っていました。ただ高い。
    https://www.scparts.co.uk/sc_en/speedometer-566979.html
    ただ、ここまでかけるなら、修理したほうが安いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください