シウマイ弁当誕生70周年記念パッケージ お赤飯シウマイ弁当を食べた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Nino より:

    兄弟家族に強奪される為、私の口には入らないと思いますが、普通のシウマイ弁当と合わせて赤飯のシウマイ弁当を予約しました。
    春を思わせるシウマイもあり楽しみです。
    柏にもお店があるので、遠くまで買いに行かなくてすみ助かりました。
    いつも情報、ありがとうございます。

    グーグルストリートビュウは、たまたま現場を歩いている所が出ていた事がありましたが、グーグルの車を見つけても中々その道のストリートビュウに反映されていた経験がないので、今回HATIさんが写っているか楽しみでもありますね。

  2. hati より:

     家も先週から予約が始まっていたので、月曜に母に立川へ取ってきてもらいました。クール便で送ってくれるといいのですが、さすがに味が落ちてしまうから店頭渡しなんですかねえ。崎陽軒って柏にもあるですねえ。横浜近辺のものと思っていました。
     春のシュウマイは紅白のものでしょうか?あれ、片方はシュウマイですが、もう一方は餡が入っているので、シュウマイと思っていると驚きますよ。
     GoogleMAPは結構まめに更新されていますよ。3か月くらいで更新されている感じですかねえ。藤岡の家も最初はかなり古いデータしか出ていなかったですが、いつの間にか最新になっていて驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください