【C2機関「艦これ」JAZZ Spring Session】in Club eXに行ってきた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Nino より:

    自分がたまに行くロックのライブというと、押しのTシャツ一択なので、JAZZという事で、シックな装いもしくはドレスコードでもあるのでしょうか。
    傍目からファンだとわかる人は並んでいないですね。皆さん大人なのかな。

    品川丼、シンプルで美味しそうですね。
    駅そばでは、家の近所の天王台駅と我孫子駅の弥生兼の唐揚げそばが有名ですが、てんぷらそばうどんを注文する事の方が多いですね。
    電車にあまり乗らないので、久しぶりに山手線一周してみたい気もしますが、食べたい物や見たい物が有りすぎて、収拾がつかなくなりそうな気もします。

  2. hati より:

    今回は、ドレスコードはなかったですが、JAZZでプリンスホテル内のClubということで、提督たちは事態を察知してカジュアルな装いできましたねえ。ただ、スーツとゴスロリ少女の集団って感じでちょっと浮いていましたが。。。。

    まあ、品川丼はタレでご飯を食べるって感じです。かき揚げは薄いので、本当にB級グルメですよ。結構品川のB級グルメらしいですが。立川にも青梅線のホームに”おでんそば”っていうのが実は名物だったりします。駅そば屋もいろいろあるみたいなんで回ってみるといいかもしれないですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください