INNOCENTI120SLにハイゼットのライトを取り付けた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. NINO より:

    FIAT辺りの角目から合いそうな物を探すのかなと見ていましたが、灯台下暗しで、ひと昔前の軽トラックから引っ張って来るとは恐れ入りました。
    これは、ミニ屋にパクられますね。意外とデトミニの走っている姿も以前より増えたように感じますので、(静岡と茨城と群馬で見ました。)

    崎陽軒の恵方巻、ちょっと悔しい様な。気付いた時には、予約完売となっていました。
    シウマイマンで、ごまかして節分を終えました。

    チップにするとカブトムシの幼虫が大量発生します。
    来年夏のチップ山そばの栗の木にカブトムシがなっているようにいるかもしれませんね。

  2. hati より:

     まあ右ハンドルは、日本かイギリスかオーストラリアくらいしかないので、調べてみたけどRHDのライトの選択肢があまりないですねえ。まあ、INNOCENTI DETOMASO TURBOでRHDのあうライトはないことはないだけど、超高価かつライトの厚みが増えてかっこ悪いですよ。
     調べている延長で、規格品の5X7インチのライトが候補に挙がってきて、これをどう固定しようかなあということになりました。ハイゼットともう一個が候補に挙がったのですが、サイズが大きかったのと高価なので、とりあえず千円で買えるハイゼットのライトで検討してみようってことになったですよねえ。逆に送料のほうが高いってことになりましたが。。。。最近海外から買うと、送料のほうが馬鹿高いことになるので、気にするようになりましたねえ。まあ、車検のテスト法が変わって注目されてしまっているので、重点的にみられているので、並行輸入の車には厳しい状況になりましたねえ。まあ、手をかければ現状でも通せないことはないのですが、かなり手間をかけて調整しているので、これをなくしたかっただけですが。
     崎陽軒の恵方まんは衝動買いですねえ。プッシュ通知が来たのでぽっちしまいました。すぐ売れてしまったんだ?
     ちょっと夏が楽しみですが、カブトムシがチップを分解してくれるので、そのまま触らず2年くらい寝かしておいたほうが園芸業者がいっていましたねえ。まあ、暑くなったら確認してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください