にのさんと日光の安国屋さんのポークステーキを食べに行ってきた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. NINO より:

    道の駅ましこでのプリンは、直ぐ売り切れていたので、買う事が出来てついていました。HATIさんの狙っていた釜飯は10時からという事で今回は買う事が出来なかったので、次回持ち越しとなってしまいましたが、数量が少なそうなので結構幻に近いのでしょうか。

    今回のメインは、HATIさんに誘ってもらわなかったらたぶん存在自体を知る事は無かったかもしれないので、本当にありがとうございます。
    想像の2倍の肉の塊が出て来た時は、久し振りにやっちまった感が有りましたが、何とか完食出来て良かったです。ご飯も半分にしないでバランス良くお肉と味わえて正解でした。。大食漢の方は、是非試して頂きたいですね。
    次行くとしたら、とんかつ定食と3人ぐらいでエアーズロックを単品で頼むのが正解かと。普通の方なら二人で行って、シェアするのが無難だと感じました。
    HATIさん希望のニラそばまで行きたかったのですが、限界でした。
    次の機会にまた、お願いします。

    大谷石の資料館は、本当に圧巻でした。修学旅行生とかバスで乗りつけていましたが、混む前に入場出来て運が良かったです。栃木県は、父方の祖母が塩原温泉出身なので、小さい頃から何回か行っていますが、今回初めて行けてとても良かったです。

    日常も通常に戻って来ていますので、来年あたりは、温泉付きの一泊とかも良いかなと考えています。
    今回は、弾丸肉食ツアーとなりましたが、天気も道も気持ち良くて楽しい1日となりました。誘って頂き、ありがとうございました。

  2. hati より:

    本当にお疲れさまでした。今度はニラそばですかねえ。写真見たときはでかいとは思っていましたが、想像の上を行っていました。まあ、あれなら限定6食はわからんでもないです。
    まあ、温泉に行きつつもいいですねえ。みその調達もしたいですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください