藤岡の草刈り11回目に行ってきた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. NINO より:

    栗は、木があるの知っている人に持って行かれてしまいますね。
    筍も同様に持って行かれてしまいます。
    なかなか対策は難しいですね。

    キウィフルーツは、袋にリンゴと一緒に入れておくとリンゴのエチレンガスで熟すのが速くなると思います。本当は、まびかなくてはいけないと言われましたが、小さいのが沢山なるので結構大変なことになります。

  2. hati より:

     まあ、ここは山奥のわかりにくいところで綺麗にしたのはごく少数の人しか知らないので、関係者だろうなあと思っています。まあ、来年はちょっと対策を考えたいと思います。
     金曜日は、いろいろもらってしまってすいませんでした。また、面白い場所を見つけて、行きましょう。なかなか想定外の驚きがあって面白かったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください