藤岡の草刈り10回目。栗が収穫できた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. NINO より:

    栗も沢山収穫された様で、暑い中の篠刈りが生きましたね。
    甘露煮にしておくと日持ちするので、渋皮付けたものと渋皮をむいたものの2種類を作っています。すぐ食べてしまうので、日持ちをあまり気にした事はありません。
    お正月に食べる分だけは、冷凍している様です。

    14日の件、了解しました。
    私もコロナ対策ワクチンを接種できる様なので、10月入ったら接種して来ます。
    それにしても、久し振りにワクワクする肉料理ですね。

  2. hati より:

     さっそく、食べてみました意外に甘い栗ですねえ。大きな栗ではないですが、味はいいです。
    ポークステーキの予約は、10月に入ってからTELしてみます。10月頭に詳細はショートメッセージ褪せていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください