苦労が実りだして、栗の実が付き始めた。しかし、母が蜂に刺された。草刈り5,6回目

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. NINO より:

    暑い中の草刈りはしんどいですが、無理せず程々に私もやっています。
    刈るよりも片付けの方に時間を取られてしまう様ですが、栗の実があるとの事で、収穫まであと少しですね。

    母方の祖母がクマンバチ(クマバチ)に刺されて入院した騒ぎがあったので、一回目よりも二回目の方が大変なので気を付けて下さい。
    私も草刈り中にアシナガバチに刺されて、刺された衝撃と腫れが酷かったので、今回は特に何でもなかった様なので安心しました。

    ジブリのトミカは、真似させて頂き他にもポチってしまいました。
    いつも良い情報をありがとうございます。

    クーラーにあたり過ぎて、絶賛夏風邪をこじらせました。
    HATIさんも気を付けて下さい。
    時節柄、PCR検査受けたり大変でした。

  2. hati より:

     もうそろそろ、反対側まで突き抜けそうなので、とりあえず竹の駆除の終わりは見えてきましたねえ。まあ、熱いので進みは悪いですが。。。母も、4日くらい腫れていましたが、とりあえず復活しているので大丈夫です。まあ、2度目はすぐ来るように言われましたが、場所が分かったので大丈夫でしょう。
     ジジのトミカは猫をどうミニカーするだろうと思ったけど、ミニカーになっているのは私も感心しました。最近はいろいろやるだなあと思いましたねえ。
     コロナは5類になったせいでNEWSにはなっていないですが、かなり流行っているようです。会社でもはやっていて、結構来ない人や、ICUに入った人もいるとのことなので、まだマスクはしていたほうがいい感じです。暑いですが致し方なしかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください