デトミニのホイールシリンダーキットが届いた。

Webページをシェア

まあ手持ちはいっぱいあるだけど、Minisparesでも、リアのホールシリンダーキットはなくホイールシリンダーのみなので、やはりホイールシリンダーのOHキットが欲しい。デトミニは、1/2と細くって、ノーマルは3/4インチなんでかなり太さが違う。メーカーが評価して、1/2インチにしているから、手に入らない都合でノーマルの手に入りやすいキットを使われても困るので、やっぱり買っておきたいよねえ。でも、円安直撃でやっぱり高いよねえ。送料込みで一個当たり2000円くらいかかっている。なんか5割増しくらいの値段が高くなった気がする。まあ、パーツは手に入るのが幸せなので、まあしょうがないよねえ。あって困るものでもないので、購入できるものは買うようにしている。

9562を6つ購入した

9562を6つ購入した

ホイールシリンダーキット9562 mini 90/120

ホイールシリンダーキット9562 mini 90/120

(Visited 1 times, 1 visits today)

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください