3月の糖尿病検診に行ってきたが、HbA1cは5.5%でついに正常値に入った。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    出張に行かれたりして、誘惑の多い中相当摂生されましたね。
    ミツさんからHATIさん変わったよと聞いたので、数値もかなり改善されたようで良かったです。
    私もHATIさんを見習って、健康管理に気を付けようと思いました。野菜を多く摂るのが良いとは分かってはいるのですが、意外と足りていないようです。

  2. hati より:

    せっかく広島にきているから、楽しむ所は、楽しみます。
    まあ、デブが小太りになったくらいです。でも、一番、体重が落ちたのは、12月で重症のときです。まあ、糖尿病の自覚症状が出れば、おかしいと思うので、誰でもやりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください