広島出張の第2週!

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    出張と言えば、現地ならではの食事が楽しみだと思うのですが、コロナで外出も時間も制限される中で大変だったと思います。
    お土産も定番の商品から中々買う事が出来ない物まで手に入れて帰って来る辺りは、流石HATIさんですね。
    青梅の方は、雪も結構降った様なので、足元に気を付けて下さい。
    意外と凍ると危ないので私も降った後より、その後凍ってしまう方を気を付けています。
    寒さが続くので、お互い風邪にも気を付けましょう。

  2. hati より:

    今JALの機内で東京に帰ろうとしています。
    食事は、ご当地ものが楽しみですねえ。今週はちょっと面白いものを食べてきました。あとで紹介します。
    今週は雪にやられましたねえ。月曜日はJALが欠航になったので慌てて新幹線を取りました。でも、新幹線だと酔うのですが、京都で吐きました。とはいえ、またJALで帰ってきてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください