母が、血だらけで帰ってきた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. にの より:

    お母さん大丈夫ですか。
    自転車で転倒して、その場で救急車呼ばずに家まで帰って来たとの事で、頭、額、顔は、少しのキズでもかなり血が出るので、HATIさんも大変驚いた事と思われます。
    年末も迫り寒くなって来たので、早く良くなるといいですね。

  2. hati より:

    Teamで話をしている最中に玄関の様子がおかしかったので、見に行ったら母が倒れていて、血だらけの時はちょっと修羅場でした。最初、襲われたのかと思ったのですが、河辺のマツモトキヨシの駐車場の段差でこけて顔からアスファルトに行ってしまったようです。止血したけど全然止まらないので、これはすぐに対応してもらわないといけないので救急車を呼びました。いまは落ち着いてきていますが、顔が腫れてスタートレックのクリンゴン星人みたくなっています。また、あざが下に落ちてくるそうで、目の上の痣だったのですが目の下に落ちてきているので、見れたものではないです。顎まで落ちて黄色なって消えるらしい、相当の時間が必要そうです。ただ、膝を折ってしまっているので、歩けないのがつらいみたいです。まあ、起こってしまったことなので、治療するしかないです。

  3. hati より:

    にのさん、平塚のジャンクヤードへ行ったときにETCカードをそちらの車に忘れていなかったでしょうか?東陽町で高速乗った時にETCのゲート前チッェクでエラー音がしたので気が付きましたが、一枚ETCカードをなくしてしまったようです。もしかしたら、左のダッシュボードの上に忘れたかもしれないです。ちょっと見てもらえると助かります。まあ、止めて再発行のお願いはしてあるので、急ぎではないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください