茅ケ崎のホノルル食堂で魚料理を食す。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    ジャンクヤードのバイクの値段にちょっと手が出ませんでしたが、逆に中途半端に手を出す事が無くて良かったかなと思います。ミツさんには、高くて買えなかったと報告した所、正解との返信が有りました。

    ホノルル食堂のミックスフライ定食は、アジがふわっとしていて、珍しいカンパチのフライもあり最高でした。
    観光地に近いのですが、いつも通われているような常連さんが多いように感じました。
    良いお店を教えて頂き、ごちそうさまでした。

  2. hati より:

    ごく個人的な理由で先週は忙しくって、見ていられなかったです。
    ジャンクヤードはあの値段を払うなら保証付きが変えてしまうので、手が出なかったですねえ。本当の掘り出し物もあったかもしれないですが私には見いだせなかったです。
     私も久々に食べましたがホノルル食堂はいい味だしていましたねえ。2月になってしまいますが、横須賀へ寄りつつわかめしゃぶしゃぶを食べに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください