Windows11にアップデートした。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

5件のフィードバック

  1. にの より:

    千疋屋は、間違いが無いですね。
    HATIさんもポテト注文されましたか。
    Windows11は、様子見しています。ソフト対応が確認出来たら徐々に移行という感じでしょうか。

    軽トラックは、仕事で使えるようにしているので有りますよ。
    都合が合えば、出動します。
    いつ頃の予定ですか。

  2. hati より:

    Windows 11は上げなくてよいかと、11できない状況になったら考えればいいですが、4年後まで来ないと思います。まとまり過ぎて、今まで使っていた物ってどこだっけ?ってなるので使いにくいです。
     軽は土日でそちらが開いている日でいいです。特に急いでいないです。ジャンクバイクを見に行くだけなので、チョイノリか、スーパーカブのジャンクがあればほしいなあと思っています。ガソリン代と帰りは、片瀬海岸に寄ってもらって、ホノルル食堂をおごりますよ。アジフライ狙いならミックスフライですが、地魚の天ぷらがおすすめです。高級魚はたべられないですが、魚嫌いの私でもおいしいと感じる味は裏切らない店です。

  3. にの より:

    今週は、土曜は家の車のドライブレコーダー2台設置、日曜日はミツさんの所でブレーキOHを予定しているので、来週の30、31日はどうですか?HATIさんの都合の良い日と集合時間を知らせて頂ければ伺います。

  4. hati より:

    了解しました。30日の9時くらいに、私の自宅に来ていただければ、湘南ジャンクヤードは、家から圏央道で一本のようで、一個前の茅ケ崎西で降りればよいようです。一号線に出てすぐのようです。そういえば、みつさんが言ってましたが、燃料ポンプの接点の交換まだやっていないと言っていたので、24日にみつさんのところへ行ったときに、燃料ポンプを持って行ってください。

  5. にの より:

    燃料ポンプの件、ERAに積んでいますのでミツさんに渡します。
    30日の件了解しました。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください