コロナのワクチン2回目の個別接種へ行ってきた。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    HATIさんは熱が出た様ですが、私は1回目も2回目も結構腕に痛みが出ました。デスクワークの為、仕事に影響は出ませんでしたが、摂取したその日は安静にしていました。
    美味しい物が色々ありますし、山のある景色は本当に良いですね。こちらは、蒸し暑い田んぼに囲まれているので、山に憧れが強いです。
    なかいの坂は、こんな所で行けないなんて・・・。あの時は、ちょっと焦りました。
    暑い日が続いているので、水分補給をマメにしてご自愛下さい。

  2. hati より:

     みつさんは一昨日に2回目やったけど、38.5度まで上がったらしいですよ。医者からもらっていた余った解熱剤を事前にあげていたので良かったです。やはり、2回目の副反応は強いですねえ。自分はちょっと忙しいので、在宅勤務ですが、ふらふらで仕事していました。
     なかいの件は、にのさんのERAターボの仕様が、ストレートカットギアで高速FINALってなぞ設定だったので、なおさら、坂を登るの大変だったですよねえ。あれは、素直にFINALをもっと大きくすればなあと思っていました。まあ、反面教師でFINALを先週購入しているにつながっていますが。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください