エビスサーキットが壊滅

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    エビスサーキットえらい事になってしまいましたね。
    昨年は、イベント中止で行けませんでした。もう少し雪があるのかなと思っていましたが、流された建物は、食堂でしょうか。サファリパークもあるので、早く復活できると良いなと思います。
    Z2SABさんの家は、津波が来ない高台という事で、前回の震災ではZ2SABさんは仕事場に取り残されて、お子さんは自宅で一夜過ごされたという風に記憶しています。仙台に単身赴任している友達は、大丈夫だという事でしたが、余震があると思いますので注意は必要ですね。

  2. hati より:

    あれ西コースにある食堂ですねえ。素朴な食堂で、あの喜多方ラーメンが好みだったですが。。。。あの辺ごっそり、いってしまいましたねえ。3.11より今回のほうが被害が大きいと言っているので、クラウドファンディングでも始めたら、参加して支援してあげたいですねえ。
     Z2SABさんは、高台なので大丈夫と思いますが、最近顔を見せていないのでだいじょうぶでしょうかねえ。まあ、余震で終わればよいのですが、本命は明日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください