来週頭はウナギ祭り!。改の人は改2への敗者復活戦が始まっている。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

1件の返信

  1. hati より:

    提督の朝は早い。3時に出発予定。
    とりあえず、メール確認したら、24時前に合格通知が来た。会場でよろしく。

    《鎮守府鰻祭りunafes! P1:Normal Parking特別カーエリアへのご案内》

    「unafes! P1特別カーエリア」にご応募頂き有難うございました。
    本メールは、同エリアへ留置頂ける皆様へお送りしております。

    「unafes! P1特別カーエリア」への受付が完了された皆様に関しましては、
    会場へ起こしいただいた際に、スタッフへ「unafes! P1:Normal Parking特別カーエリア」に駐車する旨をお申し付けください。

    順次、照合の上、「特別カーエリア(P1 Normal Parking内)」へご案内させて頂きます。

    ※入場時にチケット、運転免許証、申請時の車両のお写真など、来場車の照合確認を行います。確認できない場合はご入場をお断りさせていただきます。

    ※会場にて、他社法人と関連のあると思われる車両、上記以外のコンテンツのデザイン、過度な表現、関係者/社に迷惑がかかる表現、誹謗中傷等に抵触する表現、広告等を目的とした表現、違法整備不良車などについてはお断りさせていただきます。
    予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください