DNS320LのNASのデーターのリカバリーができた

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    hatiちゃん亡くなって4年経つのですね。
    たまにイギリスから来たERAのエアロの箱から飛び降りる写真を見て癒されているので、何か会っていないだけで居なくなった感じはしないのですが。
    HATIさんは、ようやく慣れましたか。
    HATIさんも治療に一緒になって頑張って居ましたからね。
    hatiちゃんも頑張れたのかな。
    データ復旧良かったですね。

  2. hati より:

     まあ、折り合いはつけた感じですかねえ。はちがよかったので別の猫を飼う気はしないですねえ。たまに、いるといいなあと猫番組見ると思うことはありますが。
     HDDが飛んだ時には、ちょっと絶句しましたねえ。4年前くらいのところの記録がすっぽり無くなってしまったので、HDDの容量を順次あげているので、古い情報は残っていたりするので、はちのところがピンポイントで無くなったときはがっかりでしたが、サルベージできて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください