ebayのGlobal Shipping Programで荷物を無くされて返金して貰った話し

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    私もパーツ頼んで、空港から何の動きもなくなった時はイラッとしましたが、その後がまた結構面倒くさかった記憶があります。

    HATIさん着々と在宅勤務の体制を整えていらっしゃる様ですが、在宅勤務で仕事はかどりますか?
    自分は、集中力が続くか疑問なので在宅は無理かなと考えています。仕事場にも趣味の物を色々置いていますが、何か切り替えができる気がして無理矢理スイッチ入れています。
    他の人にうつすとまずいので、とりあえず1日3回体温計で測る様にしていますが、役所との打ち合わせ等あるので、気を付けていても絶対はないのが何とも言えないところです。
    HATIさん、在宅勤務もしくは休業中の様ですが、お互いに気を付けましょう。

  2. hati より:

     会社で使っていた会議での便利グッツを買ったりしていたんですよねえ。ヘッドセットとか大嫌いなので。。。普通に会議感覚で使えるのでJabraは便利です。
     在宅勤務は、だれもいないので逆に集中できて仕事は進みます。結構問い合わせや、どうすればいいのと相談が来るのでサボれないです。これが面倒で、Jabraを買ったのですが。。。Teamsとか入っているので、さぼっていると退席中とかなってしまうので、ちょっとやな感じではあるのですが。。。。もう発表になっているから良いかと思いますが、会社として結構な数の感染者が出てしまっているので、今週の土曜から5/6まで休みになってしまいました。しかし、9月までの休日を全部前倒しなので、なんだかなあと言う感じではありますが。。。と言いながら、休み開けすぐの仕事の相談をあしたやったりするので、何だかなって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください