自宅サーバーのHDDを復旧した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. にの より:

    週末の忙しい中の修理ありがとうございました。
    ERAのアウター側のブーツに穴が開いたようなので、これからミツさんのところで修理します。
    ブーツの持ちが、若干悪い様な感じです。また、報告します。

  2. hati より:

     形ある物は壊れるので仕方ないですねえ。だた、今回は壊れるのはやい気がしますが?まあ、データがロストしなくてよかったです。昨日、特に問題なかったので、サーバーと止めて別のディスクに全面バックアップを実施しまいた。また、壊れても、明日には戻ります。
     ブーツは国産代用品を選んでいるのではなかったでしたっけ?家はいまのところ、特に問題ないですねえ。
     東京都の要請でとうとう在宅勤務になってしまいました。家は誘惑が多いので、仕事しないだろうなあ。。。。。

  1. 2020年9月14日

    […] 自宅サーバーのHDDを復旧した。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください