カップヌードル博物館のヌードルを食す。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    カップヌードルの再生利用カップは、すぐ冷めないでしょうか。
    持ち手がついているので、食べやすいと思うのですが。どうでしょうか。

    チキンラーメンの器の蓋が随分可愛い感じですね。
    自分が愛用しているチキンラーメンの器は、結構昔の物なので蓋も陶器で、若干重たくお湯を入れて冷めやすいのが難点です。卵が良い感じになり難いです。
    薬味にネギ、良いですね。マネさせて頂きます。海苔は、よく入れるのですが。ワンランクアップを目指します。

  2. hati より:

    冷めにくいかはちょっと分からないですが、取っ手があるのでテーブルが無くても食べられるのがよいですねえ。あと電子レンジにいれらるので、お湯の準備がいらないのが便利です。
    チキンラーメンの方は蓋がシリコンゴムなので密閉度が高く玉子が良い感じに鳴るみたいです。まあ、みなとみらいに行ったおりには寄ってみると良いかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください