ハッスル丼を食す。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    東芝は、ラグビー強いですからね。
    こちらにもNECのグリーンロケッツがあるので、選手の皆さんが行かれる店は、かなり凄いです。オムライスにトンカツとは、子供の夢のプレートですね。
    痛風と熱中症には、気を付けて頂けるようよろしくお願いします。
    しかし、これから美味しい物がバンバン出て来るので困ったものです。

  2. hati より:

    東芝は、ますだやへ行く人が多いみたいですねえ。
    サントリー系の選手がよくくるみたいです。なかなかガッツリ系で食べ応えがあります。あと、ハンバーグも乗っているですよ。分倍河原だから、ちょっとみつさんのところから離れていますが。。。。まあ、激痛に耐えながら、頑張りましょう。まあ、外食ばっかり食べていたのと、この前水分が全部抜けてしまったのが原因と思うので。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください