今年は野菜が高いねえ

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. NINO より:

    こちらの野菜も若干高いですね。
    台風の塩害で、出荷前の葉物が出荷出来なくなったりと農家さんが苦労されていました。

    12月28日のjazzコンサートは、場所がオペラシティなのでもしかしたらパイプオルガンの演奏があるかなと期待してしまうのですが、12月28日の挨拶回りが決まってしまっているので次回誘って下さい。なかなか行きたくても行けないイベントの様で、結構過激な書き込みがある様で驚きました。あと、お知らせの件、ありがとうございました。

  2. にの より:

    ミニイベントは、8月終わりか9月頃だと思われます。まだ日にちについては正式なアナウンスが出ていない様ですが、富士のイベントの開催に合わせて、エビスサーキットイベントが1ヶ月遅れで開催されると言っていたので、日程的には夏の終わりだと思います。土日2日間開催とのアナウンスだけは、確認しています。

  3. hati より:

    年末の忙しい時期ですからねえ。了解しました。
    あのツイッターのコメントが変なのは、競合するゲームのステマ業者やアンチがいるので、やっかみも入っているから、そのまま鵜呑みにしてもしょうがないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください