寒くなってきたので藤岡でのDAISOのキャンプ用具(ダッジオーブン、クッカー)を買ってしまった。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. NINO より:

    キャンプ用品は、はまるととんでもない底なし沼になるようで、友人の物置には凄い勢いでグッズが増えているようです。
    私は、ホットサンドパンと魔法のフライパンという物で止めました。
    後は、周りが皆持っているので用意しなくても良い位道具には困らないので助かっています。
    HATIさんもダッジオーブンで、鳥焼いたり、パン焼いたりするのでしょうか。意外とシチュー系の様な物も美味しくできますね。友人の受け売りですが。

    篠竹は、来年草刈りに邪魔にならない所に置いて居れば2年位でボロボロになると思います。
    昔みたいに野焼きが出来れば楽なんですけど、今は色々規制があるので難しいですが。
    来年草刈りや、篠竹を刈る為に邪魔にならない所に置いておくのも良いと思います。私は、大体刈払機で刈ってそのままか、すこし寄せて終わりにしています。意外と集める作業は大変なので、手抜きをしています。

  2. hati より:

     DAISOのダッジオーブンは1100円なんで買ってもよいかと。Temeで買ったストーブで利用したと思ったので購入したのですが、草刈りも寒くなってきたので暖が欲しくなっていましたねえ。まあ、最終局面にはいってきましたが。
     今、粉砕機を買うか頼むか考え中です。利用しないとはいえ、切り倒した竹が大量に転がっているので、もったいないといえばもったいない状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください