INNOCENTI 120SLのキャブからガソリンが駄々漏れが発生した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    流石HATIさん、仕事が早いですね。
    ERAもキャブの下端のゴムパッキンが劣化したり底蓋が熱で変形してガソリンが垂れて来る事があったので、たまに確認しています。

    崎陽軒の弁当は買えませんでしたが、堂島ロールは美味しかったです。
    取り寄せで買ったので、他にもコーヒー・紅茶・ピーチと注文してしまいました。冷凍で来るので、冷凍室が一杯になり怒られましたが、美味しい情報ありがとうございました。

    ちなみに湖池屋工場直送も食しました。
    美味しい情報、これからもよろしくお願いします。

  2. hati より:

     まあ、ガソリンが漏れていれば運転席まで匂ってくるので、それは危険信号ととらえています。今回はマフラーにかかるのがわかるほどだったので、そのままコストコへ行っていたら、入間で炎上って感じだったかもしれないです。まあ、交換したので今は問題ないです。
     しゃけ版シュウマイ弁当は品薄だったので仕方ないですねえ。一風変わって面白かったです。好評だったのでまたやらないですかねえ。あと、堂島ロールおいしかったでしょう・DDMのコラボのロールケーキはそのまま苺味で酸味が聞いて本当においしいと思いました。あれはおすすめです。
     ポテチは止まらなくなるので、もう買わないですねえ。これは糖尿になってしまったので諦めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください