秋川のファーマーズマートからとうもろこしを購入した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    仕事に行く途中で、いつもトウモロコシを作っている畑があるのですが、そこは収穫までもう少しですね。
    動物対策が取られていて、厳重な防御態勢をとっています。
    いつのまにかもうすぐ夏ですね。

  2. hati より:

    旬は7月といっていたので、まだ早いですねえ。7月はもっと並ぶとファーマーズマートの人が言っていました。こっちは田舎なんで、とうもろこし畑が無造作にあるだけですねえ。今は、桃泥棒が話をにぎわしていますが、こんどはとうもろし泥棒も出そうですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください