PAYPAY銀行のワンタイムパスワードを交換

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    カードタイプに代わって、持ち運びには便利になりました。あまり使う事は無いのですが。

    米cafeBOXのごはんは、日本昔話に出てくる漫画のようで、インパクト絶大ですね。
    近所のラーメン屋等が営業止めてしまって、弁当を持って行ったり運動をしたりしたので少し体を絞る事が出来ました。COVID19の影響を少し良い方向に向ける事が出来ました。小さいお店が早く通常営業に戻らないかなと思っています。

  2. hati より:

    自宅でしか振り込みしないので、大きさは関係ないですねえ。来たときは、最初理解できなかったです。

    溝ノ口は今月までですね。ご飯に拘りがあるようで盛りが多いです。地元良くいく店も、9月末まで休みなので、ちょっと食べたいなあと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください