ERA TURBOのオイルスイッチが壊れて、富士スピードウェイから帰れなさそうになった。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    HATIさんにとっては、富士スピードウェイも庭みたいなものですから慣れて居るでしょうが、オイルスイッチが壊れましたか。
    私も以前壊れた時は、オイルスイッチからピューッとオイルが吹いてグリルの隙間から飛んでいたのを思い出します。HATIさんの様にGRDに落とせば良いのは分かっていたのですが、オイル吹くような壊れ方をしたのでトラウマとなりました。HATIさんは、壊れ方も運が良いというか、私のERAがおかしいのか。私のは、交換して10年経つので、この機会に週末に点検して交換します。情報で気付かせて頂き、ありがとうございます。
    イベントは、天気も良く楽しめた様なので良かったですね。これからは、広い屋外会場でのイベントが増えそうですね。結構広い会場で、良い運動になったのではないですか。

  2. hati より:

    前に一回交換していますが、穴からのオイル漏れですねえ。今回は何の前触れもなくSWが逝きました。朝出発するときに、オイルSWを積んでいく機転が必要だったと痛感しています。まあ、でかいレンチが必要なんで困るといえば困りますが。。。。
    イベントは、かなりの混雑があって賛否両論なんですが、元前の運の良さで、すいているタイミングで行動できたので楽しめたです。コロナで大変ですが、徐々に元の生活に戻したいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください