発熱外来に行ってきた。今は風邪をひいても医者は見てくれない。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    コロナの影響で、病院に行くのも大変になりましたね。
    私は、今年に入って熱が出た事が無いので、普通に病院に行って定期検診をしていますが、発熱外来が大変だと言う事を身近に感じて無かったので、参考になりました。
    私もコロナで外出を控えて居るせいで、運動不足になりがちなので、涼しくなって来たので少し運動をしようかと思案しています。
    HATIさん、糖尿は酷くなると不味いので、ここは少しずつ摂生して行く感じでお願いします。急に変えると、ストレスにもなるので、ここは数値と相談しながらご自愛ください。

  2. hati より:

     別にコロナにかかわらず、37.5度を超える発熱になったときは、今は厄介ですねえ。近所の病院で発熱外来をやっているところと、受付の方法を事前に知っておくだけでだいぶ違うかもしれないですねえ。調子が悪くなってから、慌てて調べてもうまくいかないので。
     昨日、精密検査でクラスターの発生している青梅総合病院に行ってきました。普通に診療しているので、ちょっと驚きましたが。

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください