春の花が咲き乱れる。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    HATIさんの庭は、良く手入れされていますね。
    デンドロという花は、見た事があっても名前を知りませんでした。
    母親の実家にあったなあと思うのですが、おばあさんに名前までは聞いていませんでした。1つ賢くなりました。
    今日は、雨で人の出が少ないと思いますが、なるべく家の中でと普段出来ない掃除をはじめたらドツボにハマっています。連休中に終わるか微妙な感じです。
    かつや助言ありがとうございました。結構な量でしたが、全種類食べました。
    どの日も時間外して行ったので、空いていて良かったです。
    ただ、遅くなっている健康診断前に少し摂生しようかと思案中です。

  2. hati より:

    最近は、チューリップだけではなく春の球根を植えています。3月から5月にかけて時間差で咲くのでいろいろな種類があるのでたのしめますよ。
    いよいよ、明日から在宅勤務が復活します。最初は顔を出そうと思ったのですが、在宅勤務となりました。まだ、先が見えないですが、どうオチを付けるつもりなのがよく分からないのが困りものですねえ。素人なので、よくわからないですが、これから紫外線が強くなって、湿度が上がってくるからそんなに気を使わないでよいなどの根拠があると良いのですが。。。。。その辺のテストってやらないのですかねえ。
    かつやのわんぱく弁当は値段の割りに、満足感があり、4種類あるのでポイントが高いですよねえ。まあ、運動しないので、食べ過ぎは禁物ですが。。。。まあ、これから暑くなって展開が変わることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください