1Fのトイレが壊れたので修理した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    Miniの修理の方がよっぽど難しいの節に笑わせて頂きました。
    トイレも急に壊れるので、ドライバー一本で水は止まるのですが、女性はパニックになるみたいですね。私の家は、昨年トイレごと交換しました。今のトイレは、節水も優秀で水道代もかなり変ったとの事です。
    トイレのパッキン類は、交換すると少量漏れていたのが止まり、水の使用量が若干変わるかもしれません。
    家でのDIYも流石です。
    気を付けようがありませんが、コロナウィルスに罹患しても大丈夫なよう体力維持に努めましょう。

  2. hati より:

     真夜中にたたき起こされたので、最初は何が起こったのか理解できなかったです。
     トイレごと交換とは災難ですねえ。タンクレストイレとか使っているのでしょうか?あれは、電装品が10年持たなくて、壊れたらアウトみたいですねえ。家のは重力式の旧式トイレなので、MINIのキャブ車とおなじで単純なので修理は楽でした。
     在宅勤務も出来るのですが、そんなの仕事しないので時差出勤で、2時間早く行くようにしています。ちょっと早くすると、東京へ出勤する人とぶつかるので、空いていないです。。。。まあ、4月いっぱいまではがまんですねえ。

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください