デトミニのラジエターのコア交換

Webページをシェア

前回のラジエタ交換の時に、交換した前のラジエターも今後の事を考えて再度OHしてもらった。ERAターボの車検が完了したついでに受け取ってきた。まあ、この辺のパーツはちゃんと確保しておきたい。

デトミニのラジエターOH完了

デトミニのラジエターOH完了

交換前のコアーの中身はこんな感じで、やっぱり詰まっている

デトミニのラジエター交換前

デトミニのラジエター交換前

(Visited 3 times, 1 visits today)

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください