打ち上げはかに道楽で!

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    プロジェクト完了ご苦労様でした。
    カニは、美味しいのですけれど、食べるのに集中して一時無口になりますね。
    日本海側で仕事をしていた時は、かなり贅沢させて頂きました。〆の雑炊たまらないですね。口の中が・・・夜更ですが後で何か欲しくなってしまいました。

    チーズフォンデュの火加減調整は、難しくないですか?
    電気のチーズフォンデュ鍋の方が、簡単に出来そうですが邪道でしょうか。
    最近ハマっているホットサンドを焼く物やジンギスカン用の鍋を買い換えたりと調理器具を買って怒られていますので、こっそりと行きます。

  2. hati より:

    かに良いですよ。最後の〆の一品が楽しみですが。。。。まあ、打ち上げなんで、楽しめればOKです。チーズフォンデュは、とっとと白ワインで調整してしまうので、特に火加減は気にしていないですねえ。。焦げないように調整はしますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください