佐世保の食を堪能

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    大遠征楽しまれたようで、驚いています。
    有名な佐世保バーガーですが、まだ行ったことがないので羨ましいですね。
    色々有名所も巡ったようで、イベントで良い設定がされていたようですね。
    少し体と胃を休めて、次も期待しています。

  2. hati より:

    リックを忘れるという波乱のスタートでしたけど、楽しかったです。
    佐世保バーガーは当初いまいちでしたが、うまい店もけっこうありますねえ。ちょっと車で出ないとダメですが。。。実は10/20に呉でイベントがあると発表がありました。
    行くことを画策していますが行きますか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください