ゆで太郎の倍盛鍋かつ丼を食べてきた。

Webページをシェア

みつさんに、背負いタイプの草刈りのブラケットがちぎれたので修理してもらうと思って、持っていったらみつさんが帰っていた。どうもコロナにかかってしまったそうだ。ものを置いて飯どうしようかなと思っていたけど、16号沿いのゆで太郎でかつフェアをやっていることを思い出して、カツ丼を食べることにした。青梅街道と16号がぶつかっているところにあるゆで太郎の瑞穂店に行ってきた。

ゆで太郎の瑞穂店

ゆで太郎の瑞穂店

鍋に入っているカツ丼が限定ででているとのことだったので、前日草刈りして疲れてほとんど食べていなかった反動で、がっつり食べたいと思ったので、頼んだ。本当にカツ丼が鍋に入って出てくる。

倍盛鍋かつ丼

倍盛鍋かつ丼

かつ2枚にご飯が載っている。最初は御飯が少ししかないので余裕と思ったけど、意外に入っていた。意外に減らない。最近デカ盛りの店に行っていないこともあり、かなりきつかった。まあ、カツ丼の味は普通のカツ丼で食べられた。

鍋にカツが2枚入っていて意外に御飯が入っている

鍋にカツが2枚入っていて意外に御飯が入っている

(Visited 1 times, 1 visits today)

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください