藤岡の草刈り12回目を実施した。

Webページをシェア

クビアカツヤカミキリの伐採を造園会社にお願いしている間に、栗畑の竹やぶの伐採を行っていた。今回は、蔓がたくさんあるところなので、竹を切っていも切り離せなくって処理が大変だった。とりあえず、フラットになったのでちょっと達成感があったねえ。

今回処理したい対象

今回処理したい対象

今回の成果。とりあえず、全体がフラットになった。

今回の成果。とりあえず、全体がフラットになった。

後のこの後ろを切ればいいだけど、日差しが漏れてきているのであと一歩なんだけど、蔦がすごくて、なかなか進まない。

(Visited 1 times, 1 visits today)

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください