うちの実家がついに栃木市の空き家バンクに登録された。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    色々な作業で大変だったと思いますが、美味しいお店にも巡って居られるようなので、良い借り手の方に巡り合えると良いですね。
    中々、広い物件の様なので、色々出来る方が好みそうな家ですね。

  2. hati より:

     10月からの対応ですが。いろいろ問題が発生しましたねえ。先週はお湯がでないので、調べたら電気温水器が壊れていました。深夜電力で動いていたので、東京電力と修理業者と調整して、強制給電の依頼をして大変でした。サーミスタが壊れていて直ったそうですが。。。土地は広いですよ。耕作放棄地の他に、屋敷の隣に、果樹園の畑があるので田舎暮らしにはいいと思います。
     売るならすぐ見つかるのでは言われたけど、賃貸は不便なところなので大変見たいですねえ。
     デトミニ移動作戦の第一弾を実施しましたが、失敗しました。初代のデトミニのリングギアがダメで、スターターが空回りしてエンジンがかからないので、それが治ってからとなるのでもうちょっとそちらの移動はお待ちください。あまり時間がかかるようなら優先します。とりあえず、美津さんがフライホイールを引き取って、内燃機屋さんに対応していただきます。

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください