追加のスターターブッシュが到着した。

Webページをシェア

INNOCENTI120SLのスタータートラブルでは、末端のEnd Plateのブッシュが削られてしまって不調になっていたんだけど、手持ちの遠心タイプのスターターは4本あるけど、末端のEnd Plateにガタがあるよりも、Fornt側のブッシュにガタが大きいことが分かった。このため、フロント側ブッシュも追加で購入した。

M35J用のブッシュの追加購入

M35J用のブッシュの追加購入

スターターのブッシュがUSから到着

スターターのブッシュがUSから到着

ただ、遅れてきたM35GのEnd plateも5個追加で着てくれた。

M35Gnoブッシュを追加5個買った

M35Gnoブッシュを追加5個買った

とりあえず、ブッシュ系の追加はこの辺でいいかなと思っているけど、ひとつ部品が届いていない。多分これはUSPSに無くされた感じがするので、これから、返金対応をしないといけないかも。

(Visited 1 times, 1 visits today)

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください