「艦これ」運営鎮守府×ローソン コラボキャンペーンのローソン泊地に出撃

Webページをシェア

先週の火曜日にローソン泊地で艦これコラボが始まったので、参戦した。

ローソン2021コラボキャンペーン

ローソン2021コラボキャンペーン

例によって、提督の朝は早いので1時に起きて近所のローソンへ、さっそく展示されていたので一通りゲット。実は、7時も売り出しているものがあるけど、7時に行ってもほとんど売り切れだったねえ。というかうちの周りに転売人がいるので買占められてしまうので、それより早く行動する必要がある。

2021ローソンコラボ販売

2021ローソンコラボ販売

前端のコラボの戦果

2021コラボ戦果

2021コラボ戦果

7時から、クリアファイルとタベストリーの販売があるので、再度購入。3人ほど提督が待機していた。仲良く分けて購入できた。

クリアファイル系

クリアファイル系

それとは別に、きゃんこれという艦これとキャンプ用具のくじがあったのでこれも参戦した。

きゃんこれ受付

きゃんこれ受付

きゃんこれ戦果

きゃんこれ戦果

一番欲しかったのは、ホットサンドメーカー。

きゃんこれホットサンドメーカー

きゃんこれホットサンドメーカー

これって、ゆるキャン△で、肉まんを温める回があってほしいなあと思っていたものだったけど、これの艦これ版がでることになり、これは絶対欲しいと思っていた。説明書をみると、センサ付きコンロでは使ってはいけないと記載があったので、卓上コンロで早速作ってみた。

きゃんこれホットサンドメーカーの製作その1

きゃんこれホットサンドメーカーの製作その1

シンプルにパンにハムとチーズを挟んだ。

きゃんこれホットサンドメーカーの製作その2

きゃんこれホットサンドメーカーの製作その2

3分ほど両面を焼くと、艦これの浮き輪さんの模様がつけられるもの。タシュケントのボルシチと組み合わせて、昼飯としたけど、美味しいねえ。

きゃんこれホットサンドメーカーの製作その2

きゃんこれホットサンドメーカーの製作その3

カリッとしたパンに、溶けたチーズとハムがあうので、ホットサンドメーカーは購入できてよかった。

きゃんこれホットサンドメーカーの製作その3

きゃんこれホットサンドメーカーの製作その4

明日の26日に、お酒のコラボが販売されるので、これは外せない。

(Visited 1 times, 1 visits today)

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください