リビングのTVだけナショジオが映らない問題を直した。

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    リモートワーク中も色々忙しそうですね。
    自然を感じられるのは、ちょっとしたご褒美ですね。
    私も普段やらないような事(掃除など)をして、ドツボにハマったりしていましたが、ようやく徐々に普段の生活に戻りつつあるので、少しづつ体を慣らして行きたいと思っています。
    HATIさんも仕事再開時は、ご自愛下さい。

  2. hati より:

     リモートは先が見えないですねえ。このまま、コロナが終わっても続きそうな感じです。とはいえ、委員をやっているととばっちりで会社に出ない行けないケースがでますが。。。。
     自粛で外に出られる訳でもなく。感染すると大騒ぎになるのは必至なので、本当に家の事業所で誰かかかってくれって感じですかねえ。最初の一人のババは引きたくないです。
     そんなことで、家でなんか変って感じのことを修理する毎日ですねえ。まあ、いままでサボっていたたけですが。。。そちらも大変と思いますが頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください