今金ポテチはいまいち

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. にの より:

    相変わらず美味い工場直送便を発注して美味い美味いと悦に入っている馬鹿者です。金箔ポテトHATIさんのネタになるかなと思っていましたが、気を使って頂きありがとうございます。ポチッとやってます。

    HATIさんの住んでいる周辺には、地の野菜が残っていて良いですね。昔からある野菜は、栽培が難しかったりして作らなくなってしまう事も多いので、いつも地域のプライドが感じられて素晴らしいですね。
    ただあの公園は、歩いて行くには厳しいのでチョイ乗りやカブといった足がないと厳しいですね。お買い物ご苦労様でした。

  2. hati より:

    工場直送便がよい味をだしているから、食べ比べてみたけど差がそれほどなかったですよねえ。今金は芋の濃い味は確かに出ているけど、まあ、そんなものかなと思いました。夏ごろでたやつは薄塩でしか無かったけど、あれはうまいと思ったけど、今度のはまあ、良いねえくらいでしたねえ。金箔は、お正月の話のネタに今頼まないと買えないですからねえ。紹介しておきました。
     氷川グランドは山の上なので、私が調達がかりになります。今回は白菜が無かったのが残念ですねえ。

hati へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください