神鷹のコーヒーを味わった。

Webページをシェア

三越のコーヒーセットを利用してみることにした。神鷹のコーヒーは神戸の放香堂の豆を使っている。、豆を轢いてドリップする本格的なセットでどんな味か興味があった。

艦これコーヒーセット

放香堂の豆

轢いた結果

ドリップ開始

2杯くらい作れる

神鷹のコーヒーは意外にすっきりした物で、飲んだあとの清涼感が強い。最初飲んだときに食道がスウスウしていた。ネスカフェのインスタントで済ましていたけど本格的なコーヒーも美味しいねえ。手間はかかるけど。

 

(Visited 5 times, 1 visits today)

hati

このページを運営しているHATIです。ERAターボやデトミニ、艦これが大好きです。日々の生活で気が付いたことをつづっていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください